2014年06月30日

株式会社ニシケン

お客さまインタビューに伺いました(その2)

お客さまインタビューに伺いました。
お客さまインタビューに伺うってワクワクする事が2点あります。
一つはお客さま目線でも、会社の魅了や特徴が聞けるという点が1点。
ああ、この話しはホームページにどう反映させようかなど、聞きながらもワクワクしてしまいます。
もう1点が、たくさんの業界の色々な話しを聞けるということです。
通常では絶対に接点の無い仕事の話しを聞く事ができ、それ自体、とてもワクワクすることなのですが、
その中でも自分の仕事でも活かせる部分もあったりして、本当に為になる話しばかりです。

今回のお客さまインタビューで、ニシケングラフィック制作室様の仕事にかける真面目さというものが
ひしひしと伝わってきました。

次で、ニシケングラフィック制作室様のお客さまインタビューは一通り終わりますが、
インタビューの内容をどうホームページに盛り込んでいくか、腕の見せ所です。