2010年12月07日

弊社運営サイト CoachingWill(コーチングウィル)リニューアル ただいまβリリース中です

弊社にて運営しているコーチング情報サイト「CoachingWill(コーチングウィル)」をリニューアルし、12月6日よりβリリースを行っております。

コーチングを受けたい人とコーチを繋ぐ情報サイトとして、コーチはよりコーチングの情報を発信できるよう、ホームページの制作の知識がなくても自分のホームページを完全無料で作ることができるようになり、そのホームページと連動してコーチングウィルのトップページ等にも新着情報やセミナーの開催情報などが掲載できるようになりました。

また、コーチングを受けたい方が自分に合うコーチを探せるよう、検索機能はもちろん、コーチングの依頼内容を登録コーチに一斉に配信できる「コーチング一斉オファー」機能を備えています。コーチングに関する質問にコーチが答えるQ&Aもあり、コーチングへの第一歩を踏み出しやすいサイトとなっています。

コーチの方をはじめ、コーチングに興味のある方、またコーチングをあまりご存知の無い方にも、わかりやすく使い易いサイトを目指して参りますので、是非ご利用いただければと思います。よろしくお願い致します。