2008年02月06日

「ニュービジネスINふくおか」プレゼン企業として参加させていただきました!

ニュービジネスINふくおか
 去る、平成20年2月5日、福岡県中小企業振興センタービル(福岡市博多区吉塚本町)に於いて、「ニュービジネスinふくおか(求評会)」が開催され、発表企業として、参加させていただきました

 弊社代表の中村がプレゼンーションを実施し、評価委員より、さまざまなご指導をいただきました。このようなメンバーの方に直接指導をいただける機会はあまりなかったので、今後の弊社の方針として大いに役にたつものであると考えております。

 ご参加いただいた、評価委員の方々及び、福岡県中小企業振興センターにこの場をお借りして、お礼を申し上げます。。

 求評会は、地元の中小企業の技術力、商品開発力の強化や販路開拓を支援するために、地元の中小企業が開発した新製品、新技術等についてプレゼンテーションを行い、大手商社、大手メディア(新聞社、テレビ局)や百貨店等の量販店の開発担当者、金融機関のベンチャー担当者、技術士等が評価やアドバイスを行うものです。

 今回のプレゼンテーション企業は12社、評価委員は21名で実施をされました。
 主催は、福岡市、福岡市新市場開拓推進委員会で、実施機関は財団法人福岡県中小企業振興センターです。