2007年06月06日

福岡インターナショナル・ギフトショーでショートセミナーを実施します

 6月13日〜15日まで、マリンメッセ福岡で開催される「第三回 福岡インターナショナル・ギフトショー」で、弊社・代表 中村 理がショートセミナーを実施します。
 お近くにお越しの際は、ぜひお寄りください!






■テーマ


?,修離灰潺絅縫院璽轡腑鵑如△?客様の心をつかめますか? −コーチングスキルを学ぶ−

 お客様との問題の90%以上はコミュニケーションが原因と言われています。
 今のあなたのコミュニケーションは大丈夫ですか?
 例えば、お客様に一生懸命説明ばかりをしていませんか? あなたがお客様だったら、自分の話をほとんど聞いてくれない店員の薦める商品を買いますか?
 最近注目されている「コーチング」のスキルを少し学んでみませんか? コーチングの3大スキルの中の「傾聴」と「承認」の2つを簡単にご紹介いたします。聞いた直後から、きっと成果を出すことができるでしょう。 

?△海里泙泙任蓮▲曄璽爛據璽犬鮑遒蕕覆い曚Δ?良かったのでは? −最新Web2.0対応のCMSとは?−

 今、貴社のWebサイトに満足していますか?
 汎用CMSでは、最新のWeb2.0(情報配信)に対応、自分でHTMLを知らなくても 情報更新が簡単、Webブラウザー更新するので、いつでも、どこからでも、情報配信可能、また、貴社ブログの最新情報をトップページに自動表示などができます。
 高度な機能(送信フォーム、掲示板、カートシステム等)を直ぐに追加、貴社に必要な機能を必要な時に、安価に迅速にご提供いたします。加えてCMSはSEO的にも有利!
 そして、CMS本体無料、AliveCastなら、保守料もありません! いつまで、Web2.0に対応できていないWebサイトに費用を払い続けますか?