2012年06月29日

富士甚醤油株式会社

トップページのデザインを確認いただきました

画面下書き確認時にいただいたご要望を元に、トップページのデザインを制作し、改めてご確認いただきました。

食品会社のサイトとして清潔感と信頼感が感じられるよう、画面は白をベースに、フジジンの赤を中心にすっきりとした配色にしました。

ページ上部には必要な情報にすぐたどり着けるよう、主要なページへのリンクをボタンで配置しています。

トップページと並行して、他のページも順次ご確認いただいています。今回ページ数も多く、確認作業も大変ではないかと思っていますが、担当の方からはいつも素早い返答をいただき、感謝しています。

今年3月にベネッセコーポレーションが実施した調査では、子育て中の母親のスマートフォン利用率は31%、20代では46%に達しているそうです。

九州にお住まいの1歳以下のお子さんを持つ方に、定期購入の送料の割引を行っている富士甚醤油株式会社様。

このスマートフォンサイトをきっかけに、子育てママ世代にも、よりご利用いただければと思っています。