ProjectBlogプロジェクト進捗状況 親和プロセス
このブログでは、弊社AliveCastが、「親和プロセス」様の
Webサイトを制作する過程を紹介しています。
2016年2月08日(月曜日) ()
トップページラフ案の打ち合わせに伺いました
先日、当社のチーフデザイナーとともに親和プロセス様へトップページラフ案を持参し、ご説明をさせていただきました。
お忙しい中、社長以下役員の皆様、担当者の方々にも出席いただき感謝しております。
これまで未経験の分野ということで、親和プロセスの皆様には不安や戸惑いもあるようですが、それ以上に希望と意気込みが感じられました。
お打ち合わせに際しては、具体的な受発注の流れや、打ち出していくべき強みについても忌憚なく意見交換できました。
われわれとしても末永く親和プロセス様のビジネスパートナーになれるよう、ますます頑張りたいと思います。
ホームページ・Webサイト制作のお問合せ
ホームページ制作についてもう少し詳しく知る