2016年04月04日

親和プロセス

お客様インタビューの内容確認が終わりました

今回、親和プロセス様サイトリニューアルにあたり、3名の方にインタビューさせていただきました。

先日、3名様にインタビューの仕上がりをご確認いただき、了承いただきました。改めてご協力に御礼申し上げます。

弊社ではサイトを制作させていただく際、必ずお客様インタビューの実施を提案しております。それによって、自社で気づいておられない、その会社様の「強み」が分かるからです。

今回も3名にインタビューさせていただいて、親和プロセス様の気づいておられない強みを発見でました。

リニューアル後は新たにオンラインで印刷を受注するようになります。実質新規事業となりますので、また暫くしてお客様インタビューを実施する必要があります。

定期的にお客様インタビューを実施することで、ますますクライアント様が発展していかれることが私たちの希望でもあるのです。