自社サービスを支える経理事務を大募集!ベンチャー企業に興味のある方、大歓迎!
正社員での短時間勤務もOK(給与以外はフルタイムと条件同等)なので、子育て中の貴方にもオススメ!
そんな魅力たっぷりの当社は、天神まで歩いてすぐ人気の薬院エリアにあります
大手企業も注目するスマホアプリの開発・運営やWebサイト制作を行う話題のITベンチャーです。少人数のため自分の頑張りが利益に直結し、やりがいは十分♪お気軽にご応募ください。
募集要項
[正]経理事務(エージェント)
経理処理のほか秘書業務、またお時間の空いている時には、電話・来客対応、お問合せの初期対応、調査レポート作成、他業務のお手伝いなどエージェント業務を行っていただきます。
8時間のフルタイム、または4~6時間の短時間勤務の何れかになります。
アライブキャストはチャレンジする人を求めてます ★
まだ誰もやっていない、新しい事にチャレンジしていきたい、
会社とともに自分自身も成長していきたい、
そんな方に最適な職場です。
★★★ 先輩社員の声 ★★★
<34歳/女性>
短時間正社員として『エージェント職』で働いていましたが、本人の希望と頑張りにより『プランナー職』へ転換
<23歳/男性>
『エージェント職』ですが、本人の頑張りにより、「提案書作成」や「プレゼン」を任される立場に!
いまはプログラムを勉強中です。
【正社員】(9:00〜18:00昼休み12:00〜13:00)
【短時間正社員】(実働4~6時間)*時間帯は応相談
●試用期間6ヶ月間のみ契約社員扱い。時間は上記雇用形態に準ずる
●原則残業禁止
●必須経理経験者
●資格不問。基本的なパソコン操作ができる方。
<以下のような方は大歓迎です>
●コミュニケーション能力がある人
●マニュアルに従うだけでなく、目的や本質を理解し、仕事ができる人
●理解力がある人
●素直で明るい応対ができる人
●論理的に物事を考えられる人
●新しい仕事に挑戦したい人
<さらに以下のような方はGood!>
●提案ができる人(否定ではなく、解決案をのべられる方)
●ちょっとしたことに気付くことができる人
●困っている人を手伝うことができる人
●結論をもって話ができる人
●昇給・賞与あり(会社業績による)
●社会保険完備
●通勤手当(月1万円迄)
●ストックオプション制度あり
●試用期間6ヶ月(契約社員として従事)
まずは、当フォームよりご応募ください。
採用までの流れは以下になります。
1. 下記からエントリー
↓
2. 会社説明会
↓
3. 筆記試験
↓
4. 書類選考
↓
5. Web検査
↓
6. 社長面接
※場合により上記順序は前後します。
※ ご登録いただいたメールに案内を送信します。
(@alivecast.co.jpからのメールを受け取れるようにしておいてください)