• FVM大賞2015 優秀賞 受賞
  • 平成26年度福岡市トライアル発注認定事業者
  • 平成25年度福岡市ステップアップ最優秀賞 受賞
  • 平成25年度九州ニュービジネス優秀賞 受賞
  • 福岡県情報セキュリティ連絡協議会加盟企業
  • 福岡ベンチャーマーケットプレゼン企業
  • 福岡大学共同開発企業
  • 経営革新計画 第1936承認企業
  • 平成23年度九州地域中小企業事業家支援
    お助け隊事業アドバイザー企業
  • 平成23年度福岡市競争入札参加有資格企業

集客はSEOだけではありません。

webでの集客方法は、みなさんが思っているよりも多種多様です。各広告の特徴を知り、御社に合うスタイルの方法を選べばコストはぐっと削減でき、売上げを伸ばすことができます。

購買率アップに絶大な効果を発揮する「お客様の声」

「他社との違いを活かしてホームページをつくりたい」と思ったことはありませんか?他社との違いはお客さまに直接お聞きするのが断然早道です。お客様が貴社のサービスや商品を選ぶ理由=「強み」を教えてくれます。

弊社のお客様インタビュー代行サービスは、弊社が貴社のお客様のところへインタビューに伺います。そして、頂いたお声をホームページへ掲載することで購買率は格段に上がります。

自社の本当の強みが分かるる

購買率が格段に上がる

チラシやDMにも応用できる

お客様インタビュー概念図
こんな方にオススメ
  • 他社との差別化を図りたい
  • 客単価・購買率をあげたい
  • 経営戦略に悩んでいる

頂いたお声はホームページにも掲載しますが、それ以上に自社の財産になります。強みが分かればDMやチラシのような他の広報活動にも応用できます。

「何だろう?」が「これ欲しい!」に変わる道筋を設計

お客様がホームページを訪問し、お問い合わせ・お申し込みまでの道筋を設計します。他社と比較されたときに埋もれない、貴社ならではの表現をホームページにご提案いたします。

使いやすさ・分かりやすさはもちろん、より商品やサービスが魅力的に伝わるコンテンツ設計が私たちの得意ワザです。

購買心理AIDMAに基づく設計

商品・サービスの魅力を引き出す

ホームページの目的が明確

導線設計概念図
こんな方にオススメ
  • ホームページの目的があやふやになっている
  • お客様にとって使いにくい
  • フルリニューアルを考えている

ホームページもチラシやカタログと同様に、お客様に何を伝え、どのように行動して欲しいのか明確にすることでお客様にとって有用なホームページとなります。ホームページ全体を見直したい方はご相談ください。

ホームページにもおもてなしの心をもって

せっかく購入しようと思っても、入力フォームにエラーが続くと嫌になって買うのをやめてしまいます。

入力フォームが姓・名で分かれている、半角英数字・全角などの指定が細かいフォームは要注意です。指定が多いほどエラーが起こりやすくなり、離脱率は上がってしまいます。

入力していただいたお客様情報を形式にとらわれず受け取る「おもてなし」ができればお買い物を途中でやめる人はいなくなります。

フォームエラーが起こりにくくなる

購買率が上がる

比較的短期間でリニューアルできる

EFO概念図
こんな方にオススメ
  • 入力項目が多く完了までが長い
  • 入力形式の指定が多くエラーになりやすい
  • 入力例が表示されていない

入力フォームは、入力者の使い勝手よりもシステムの都合が優先されていることが多く、想像以上にお客様にストレスを与えている可能性があります。一度自社のフォームを見直してみる事をおすすめいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください

TEL:092-525-7555

【受付時間】9:30 ~ 18:00(月~金)
〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1-24-20 ちくぎん福岡ビル9F

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