喜多屋 - 事例紹介 ホームページ制作実績
喜多屋 企業 EC
世界一の日本酒にふさわしい
格調高いコーポレートサイトに
約190年の歴史を持つ、福岡県八女市の酒蔵。平成25年にはロンドンで開催のIWCで「大吟醸 極醸 喜多屋」が世界一チャンピオン・サケを受賞。早急に必要となった海外からのアクセスにも対応し、ブランド力を高めるサイトになりました。
ご依頼時の お悩みと ご要望
- 海外で表彰されたので早急に海外からのアクセスにも対応し、ブランド力を高めたい。
- まめにコンテンツを更新したい。
リニューアル前の
AliveCastの分析
- 1デザインが古く、更新の手間がかかっている
- 2海外からのアクセスしても日本語にしか対応していない
- 3喜多屋の魅力がうまく伝わっていない
目標
海外に対してブランド力を高めるサイトに
成約へ導く
サイト設計
-
1お客様への情報をすぐに発信できるよう、自社で記事を更新できるシステムを導入
htmlの知識不要で更新できるので、受賞など重要なお知らせも、素早く簡単にお届けできるように。
-
2英語圏からのアクセスに対して、自動で英語サイトを表示
自動で英語表示にすることで、英語圏の閲覧者のサイトの離脱率を低く。
-
3喜多屋のこだわり、特長が伝わる写真や文章をふんだんに配置
つくる人たちの顔や様子、原材料へのこだわりが見えるコンテンツを充実。
公開後の
成果
-
海外のお客様との商談をスムーズに進めることができるようになった
海外での商談において「サイトを見て、喜多屋をよりよく理解できた」との声を多数いただいているとのこと。ホームページが海外展開のツールとして活躍しています。
成果
海外からのアクセスが 5倍 に急増!
Site Data
-
- リニューアル/2013.12.18
-
- 株式会社 喜多屋
-
-
WMS Standard/
スマートフォンサイト制作 -
- http://www.kitaya.co.jp/
ホームページ・Webサイト制作のお問合せ
ホームページ制作についてもう少し詳しく知る